マイナー杯で5万円

f:id:mukuro-syounenki:20170717155813j:plain


1位で20000円獲得できたはずが

2位だったのでおわおわり😣

大会中はもちろんレート終盤にかけて

運が俺を殺しに来てたのがキショい。


マイナー杯使用パーティ

f:id:mukuro-syounenki:20170717160033j:plain

バトンで勝ち〜✌って考えだったけど

バッフロン単体のパワーやばくて

バッフロンでごり押せば楽勝できた。

そのバッフロンごり押しで勝てる事に

マッチング過疎の後半になって

気付いた為圧倒的圧倒的圧倒的後悔。

ピリピリした試合ばかりを消化してた

時期に参加した大会だったので

めっちゃ息抜き気分転換できました

皆さんたいあり〜😙😙😙😙😙😙👌


今季最高19XXレリセ後最終14XX

そろそろトス、お願いします🙏

雰囲気2000pokeとしてこれからも

ポケモン頑張ります(^_^)

来期もよろしくお願いしますv